2012年7月24日火曜日

20th anniversary ”THE NASH”

7月21日、友人であり良い理解者、ご近所でもあるNASHさん改め、THE NASHさんの活動20周年を祝う席にお招き頂き、小田原の料亭に行ってきました。

20周年!長い年月ですが、過ぎてしまえばアッという間かもしれません。
しかし、続ける事の大変さは、続けた人にしか解りません。数々の日本人初の偉業を成し遂げ、さらに精力的に活動し続けるエネルギー。頭が下がります。

きっとこの先、彼を超える人はそうそう出てこないでしょう。

誹謗中傷、文句、悪口、陰口、批判、簡単です。
99パーセントのこれらの人は、たいしたことやってません。

何かを成し遂げ、続けてる人で上記に当てはまる人を、私は知りません。

続けている人は、続ける辛さを知っていて、犠牲にするものも多いと知っているからだと思います。そんな生活を楽しみながら過ごせる人だけが、残って行くのでしょう。

現状維持だけでなく、事を起こしたり、新しい試みにチャレンジしている人たちは、自然とリスペクトし合える事を、世界を通じて肌で感じています。

さて、今回のメンバーはこの爽やかなメンバーです。


左から、JETWRENCHIさん,Mr.Gさん,THE NASHさん, 私, Makotoさん,Booさん。



 日頃食べているジャンクフードとは異なる料理。
見た目も美しく、美味しく頂きました。



ジェットくんも、美味しそうに頂いていました。


THE NASHさん、20周年おめでとうございます!

ごちそうさまでした。

これからも、変らず頑張って行きましょう!