2012年7月26日木曜日

PUMPKIN SALL SUMMER PARTY REPORT

7月22日、パンプキン・サリーでサマーパーティーが行われました。


ザ・ナッシュさん率いるK.K.PROと、ローカルのお客さんの協力で行なわれたイベントです。



ピンストライパーは、日本を代表する豪華なメンバー。
みんな、お客さんのオーダーで忙しくブラシを走らせていました。
今回のメンバーは、愛知からマコトさん。


福岡から、Mr.Gさん



岡山からジェット・レンチくん。



福岡からBooくん。



活動20周年を迎えたザ・ナッシュさんも、多くの商品を持って来てくれました。



ずらりと並べられた、じゃんけん大会の豪華景品。



ピンストライパーのみんなも、オリジナル商品を展示販売。



お昼から天気も回復し、ナッシュさんのスケートボードの試乗会。



ずらりと並んだ様々なスケートデッキ。




BBQも、美味しい料理が。



全て人気で、作ってはなくなり、また作る。



板長の井上さんと、お手伝いしてくれた勝又くんとかおりちゃん。
作っている方も楽しそうでした。
ありがとうございました。



夕方から、豪華賞品がもらえるじゃんけん大会。



みんな真剣です。



勝った人は、思わずガッツポーズ。
盛り上がりました。



最後に、K.K.PROの若手メンバーから、ザ・ナッシュさんに20周年のプレゼントが。
歓喜の雄叫び。


最後まで残ってくれたみんなで、恒例のグループショット。
みなさん、ありがとうございました。

またやりましょう!

今回、来れなかった方も、次回は是非お越し下さい。