2012年7月30日月曜日

STEEL!!

ナッシュメトロポリタンの再生は、徐々に進んでいます。

このメトロポリタン、私も普段から着ているSTEEL の社長の持ち物で、かなりの年月所有している車なのです。

いつもSTEELさんには、イベントやTシャツの製作でもお世話になっています。



 毎日叩きまくり、どうにもならない部分はワンオフの製作。
だいぶ形になってきました。車のレポートはまた後日。

暑い日が続く毎日、STEELさんからのドリンク差し入れ&サポート頂きました!



スタッフの分まで、Tシャツなどを!

士気が上がります!

暑い夏も、頑張って働きます!

ありがとうございましたー!