2013年4月30日火曜日

LEVI'S VINTAGE CLOTHING.

スターリン・ギアのトランクショーを後にして、次に向かったのは蔦屋代官山。

ちょうどトランクショーに来ていたムーン・アイズのボス、シゲさんも1度蔦屋に戻るという事で、案内して頂きました。

蔦屋では、リーバイス・ビンテージ・クロッシングから発売される、世界限定で発売されるVon Francoがエアーブラシでアートワークを施した35枚のビンテージシャツの一部を展示していました。

ムーン・アイズは、ディスプレイを担当。蔦屋の外に、松井くんのロードスターピックアップも展示されていました。










リーバイスとのコラボ。スゴイですね。




蔦屋内には、これから発売されるアートワークが施されたシャツが額に入って展示されていました。







ホットロッドを紹介する為に、動画も流れています。
記念に1枚撮らせて頂きました。




「撮ってやるよ」と、シゲさんに撮って頂きました。

ありがとうございました!

パンプキン・サリー オープンハウスに、ムーン・アイズさんも出店してくれます。

5月5日は、小田原のパンプキン・サリーにお越し下さい!