2013年5月27日月曜日

F2O PARK!

今日は、以前から行きたかったF2Oスケートパークに、THE NASHさん、ミチヒロくん、福原&勝太と行って来ました。

新東名の新清水から10分程の場所です。


早めに着いて、オープン待ち。




お目当てのボウル。他にも、ストリートセクションやランプがあり、はじめにランプで遊び、体力の残っているうちにボウルにチャレンジ。
真ん中から奥が深くなっていて、1段落ちています。上手く使えればスピードに乗れますが、失敗すると飛ばされます。

ボウルやランプは、スピード感と高さ?恐怖とスリルがたまりません。
落ちる恐怖と勝手に出るスピード。

ひょいっとドロップインすると、ビュイーンと勝手にスピードが出るので、もう大変。




毎週練習しているTHE NASHさんは、さすがの安定感。メキメキ上達しています。




私もチャレンジ。上手く回れない....









ミチヒロくんは、調子良さそう。上手くなってます。




あ”〜〜




転びまくり。
楽しい。



















アップしただけなのに、なぜか出来た写真。




福原も、コツをつかんで来た様。




勝太は、人生初ドロップインをメイク。




グイグイスピードに乗るTHE NASHさん。









全員ケガも無く、汗をかきました。
F2Oは、食事も出来るので、ロコモコボールを食べて帰って来ました。

ほんのチョットだけど、上達。
引き続き、練習します!