2015年9月2日水曜日

Return to the street.

30年近く前、憧れていたF-100がありました。当時最先端で、お金のない私たちには高嶺の花だったのです。

最近そのオーナーさんが再びイベントに遊びに来るようになり、20年以上ガレージで眠っていたそのF-100を乗れるようにする事になりました。


そして、先日ガレージから出し、引き上げてきました。


昔からのF-100好きは知っている車でしょう。

さてさて、少し変更してまた路上を走れるようにします。

先輩が元気で嬉しい限りです。


そして、もう1台も工場前に移動しました。

シャーシとドライブトレーン一式を任されています。


あと何台かアメリカからベースを入れなければならないのですが、なかなか良い巡り合わせがなく、買えない状態が続いています。

書類がなかったとか、買いに行ってもらったら突然売りたくなくなったとか、ちょっと続いております。また良い巡り合わせが来ることに期待します。

カスタム・カルチャー・シティーのエントリーも受付中です。

エントリー用紙はこちらです!

みなさまのエントリー、お待ちしています。